試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

これで安心・・・なのか?

どうも道具部のワタルです。

 

この日記やTwitterをよく見てくださる方はお気づきかもしれませんが

 

自分、通販好きです。

 

お取り寄せグルメは勿論、洋服に靴から寝具にいたるまで

 

色々と買ってまいりました。

 

そして今回ご紹介する商品はこちら

 


f:id:shikenkanbaby1999:20220517202230j:image

鍵付きのクラッチバック

 

なんで鍵付きのバックが必要なのか

 

それは、銃刀法対策!

 

自分の舞監の師匠が

 

仕込みの前日に警察から職質をうけまして

 

大型のカッターナイフがアウト!

 

警察官いわく簡単に取り出せると

 

カッとなったときに使うかもしれないかららしいです。

 

納得はできませんが明日は我が身なので

 

最初はアルミケースも考えましたが

 

どうしてもかさ張るのでね

 

これで声かけられても大丈夫かな?

 


f:id:shikenkanbaby1999:20220517203424j:image