試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

家賃交渉

どうもー浅井です。

最近は東京に住むために不動産会社を回っております。ただ初期費用が高い高い。なんとか後輩とルームシェアすることになり、安く済ませられるとはいえ、36万はたかすぎる。どうしようかと思っていたところある動画で初期費用10万円近く下げれる方法をやっててそれをいま試してます。あーさがってほしいなー10万下がるだけで生活大分楽になるのになー

まっとはいえやってみるだけやってだめなら生活水準を落とせばいいだけなのであれですね、大丈夫です。

 

話は長くなりましたが、ついに今週にあります。試験管ベビー罪、罰さぁどんな話になっているのか千種文化劇場ですよーお間違えないよう来てくださいね。

f:id:shikenkanbaby1999:20210228225356j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20210228225403j:image