試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

あつい

こんにちは!五藤慎也です。

 

「ごとうしんや」って打ったら予測変換で「後藤伸也」が先に出てきました。いい加減名前覚えてくれ…。

 

本日は公演後のお片づけをしております、暑いけど。

片付けをしていると公演が終わった実感が湧いてきますね、暑いけど。

何だか少し寂しかったりします、暑いけど。

 

いやほんと今日暑いですね。梅雨はまだあけてないっぽいので、また天気が崩れていくのかもしれませんが、とにかく暑い。まぁ雨ばっか続くよりかは良いんですが…。

 

急な天候の変化とかで体調崩さないように気をつけます。

 

特に載せる写真なかったので我が家の猫の写真載せときます。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200719153430j:image