試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

新栄トワイライト❗️

皆さまこんばんは!神谷凜です(^ ^*)ゞ 

今週の水曜日に新栄トワイライトという

イベントに行ってきました‼️

f:id:shikenkanbaby1999:20191213220003j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20191213211732j:image

どういうイベントかと言うと

ライブハウスで演劇を身近に感じて

貰おう!というコンセプトらしいです。

f:id:shikenkanbaby1999:20191213211503j:image

いつもお世話になっている

「しばいぬ海賊団」さん🔽をきっかけに

観に行きました。

f:id:shikenkanbaby1999:20191213212247j:image

今回は即興芝居をやる団体三組が

出演していました。

めちゃくちゃ面白かったです‼️

ずっと笑いっぱなしでした。

お客さんに紙を配って単語やメッセージを

書いてもらってそれをアドリブで

シーンの中に使うというのを

各団体、やっておりました。

f:id:shikenkanbaby1999:20191213214907j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20191213214903j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20191213214909j:image

状況によって物凄く良いタイミングで

当てはまる言葉を引き当て、演者側も

観客側も誰もが予想し得ない事が

起こった。

まさに奇跡でした。

いや〜、即興って奥が深いですね✨

楽しい。

最後の最後までワクワクしました‼️

濃密な時間をありがとうごさいました。

それではまた‼️

f:id:shikenkanbaby1999:20191213215358j:image