試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

叶えたい夢

どうも、季節の変わり目になるとめっちゃ体調崩しがちな、真野邦宏です。

 

すっかり寒くなりましたね。この辺もあと1ヶ月したら雪とか降ったりして。

 

さて、1年もあと少しです。つまりクリスマスもあと少しです。地元の駅前もイルミネーションがきれいです。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20191212095650j:image

 

実は僕、クリスマスに叶えたい夢があります。

 

それはホワイトクリスマスでクリスマスを迎えたいです。

 

え、そんなこと?とお思いになるかもしれません。北海道とかロシアとかカナダに行けばすぐ叶うよって何回も言われました。

 

違うんです!僕は愛知県でホワイトクリスマスを迎えたいんです。実は僕、生まれてから地元で一回もホワイトクリスマスを迎えたことがないんです。だから今年こそは、って思ってます。

 

というわけで、今日はこの辺で。

以上、真野邦宏でした。