試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

下手でも愛着はわく、、

こんにちは。就活がしんどいまつもとです。

 

先日Twitterで見かけた手作りぬいぐるみが

すごーく可愛かったので、

作ってみたい衝動に駆られてしまいました。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20191030135331j:image

100均便利〜〜〜

 

テキトーに生地を切って、

テキトーに縫って、、、

ひさしぶりだったせいか

数えきれない程 針を指に刺しました。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20191030135551j:image

わー、それっぽい。

ジョイントがないから

手足ゆるゆるだけど可愛い、、

 

f:id:shikenkanbaby1999:20191030135641j:image

目を刺繍して、、、

鼻も刺繍しようと思ってたんだけど、

型紙もないし縫い方もテキトーだったせいで

顔のセンターがズレてて

鼻つけられず🤦🏻‍♀️

 

f:id:shikenkanbaby1999:20191030135843j:image

もう最後はやっつけでした。

飽き性だからだめだ〜。

 

次もし作るなら、出過ぎたおなかと

耳の角度を改善して

顔をもっと丁寧に作るぞー。

 

器用になりたいねッ