試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

小屋入り初日

お疲れ様です。五藤です。

 

今日から小屋入りです!

明日から本番始まります!

事前精算は本日23:59で〆切ですが、当日精算はまだ間に合いますので迷われてる方!まだ予約可能です。

是非ご来場くださると嬉しいです。

 

今日の朝小屋入りしてからずーーーっとバタバタしてました。

この期間は毎回時間に追われながらあーでもないこーでもない言いながらみんなで少しでもクオリティの高いものを作れるように頑張っております。

とっても面白いものができたと思うのでみなさま楽しみにしていてください!

あと、今回もブロマイドあります!

とても良いものができたと思うので、是非物販コーナーをご覧いただけると嬉しいです☺️

 

では、みなさまご来場お待ちしております!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240704224623j:image