試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

もう今週末や〜!!

こんばんは!まつもとのどかです🐰

 

なんの写真を載せようかな〜とフォルダを

見返したら、衣装の写真ばかりで

載せられないのでいつぞやのパンケーキです。

これは誰と食べたやつだっけなぁ。

たぶん工藤あきらとお友達と

女子会で食べたやつ🍓

f:id:shikenkanbaby1999:20240312232301j:image

 

最近はTrattoria MoonBellというお店の

トンテキが美味しすぎてリピートしております。

是非機会があれば食べて。めちゃ美味しい😦🐖

f:id:shikenkanbaby1999:20240312232818j:image

 

さて、もう木曜日には小屋入りだそうです。

ていうかもう3月も半ば?!

こないだ年明けたばっかりじゃないの。

 

今回はG/pitです。1年ぶりですかね😶

伏見駅のあの出口、まだ工事中なのかな?

もう完売回も出ておりますが

まだお席ご用意できる回もありますので

迷っている方は是非是非ご予約してください◎

頭からっぽにして笑いましょ☕️

試験管ベビー 57th capsule「二度見、三度見。」 in愛知 - パスマーケット

 

G/pitにてお待ちしております🫡

それではおやすみなさい😴