試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

芸術の秋

みなさんこんばんは!かにちゃんこと

本家和美(ほんけかずみ)です。

 

前から気になっていた現代いけばなアート展に行ってきました♫ 場所は松坂屋南館1階で入場無料、受付の方に確認したら写真撮影も出来るそうです!!!

f:id:shikenkanbaby1999:20220910203302j:image


いくつか作品を見た中で、私のお気に入り作品がこちら↓

f:id:shikenkanbaby1999:20220910203352j:image

青山美月さんの「銀河系に浮かぶ花」という作品です。地球や土星などの惑星それぞれに花がいけてあってお気に入りです!

 

個人的に衝撃を受けた作品がこちら↓

f:id:shikenkanbaby1999:20220910203415j:image

中村寿美子さんの「Loop」という作品です。「え!?花ないじゃん!いけばななのに?」と衝撃を受けました。近くで見ると風船をつなぎ合わせて葉っぱをいい感じに添えてます。添えてるという表現…合っているのか…?なんと表現したらいいか難しいですね💦芸術はなんでもあり!!…ですから………(`・ω・´)💦

 

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋!いろいろありますがみなさんはどんな秋を過ごしますか?

 

 

 

 


ここからはオマケです。↓

f:id:shikenkanbaby1999:20220910210320j:image

 

松坂屋のトイレの近くにあった、ヨーロッパの貴族が座ってそうなソファに座ってみましたがふかふかで長時間座れそうです。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220910210338j:image

↑こちらはポケモンセンターで購入したマルチポーチです。一目惚れしました。お泊まりなどでメイク道具一式持ち歩く時に使おうと思います。デザイン可愛すぎる!!!!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(*´꒳`*)(*´꒳`*)(*´꒳`*)

 


本家和美