試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

なつかしのやつ

お疲れ様です、五藤です。

 

 

最近吉野家のポケ盛たくさん食べました。

牛丼にポケモンのちっちゃいフィギュアがついてるやつです。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210908232608j:image

 

こいつら僕が小学生の時に初めて1人でやったポケモンのゲームの、最初に選べる3匹です。懐かしいなぁと思ったのでせっかくなら揃えようと牛丼いっぱい食べました。

 

兄弟あるあるなのか、小さい時は1つのポケモンのソフトを兄と2人で一緒にやってました。幼稚園児とかそのくらいだったので、よく分からずにやっていましたね。

ラッタというポケモンマスターボールで捕まえてめちゃくちゃ怒られた記憶があります。

ポケモンやったことある人なら兄の気持ちがわかると思います。とんでもねえことです。

 

最近残業多めでお疲れ気味な五藤でした。

 

あ、10月試験管やります。

f:id:shikenkanbaby1999:20210908233448j:image

 

僕自身めちゃくちゃ久しぶり(前回が頼朝の死だったので約1年ぶり?)に参加します。

みんなに負けないように頑張ります。何卒。