試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

セブンでの話🏪

こんにちは〜賀久泰嗣(がくたいし)です〜

 

さっむかったですねぇ〜🥶

さみぃ〜とか思ってたらもう一月も終わりそうですよ😲

あっという間に一ヶ月経ってしまいました

それはそうと静岡公園見に来てくださった方ありがとうございました😁

 

僕は仕事で現地まで行けませんでしたが、台本を見て悲しくなりました😂

 

わからない方は今後どこかでやるかもしれないのでその時に❗️

 

 

話は変わりまして最近の小話ですが、

セブンイレブンにお昼ご飯を買いに行ったらなかなかファンキーなホットドッグが売ってました😅

f:id:shikenkanbaby1999:20230128145830j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20230128145818j:image

2枚目が正常で1枚目がファンキーなパンの挟める部分がなくソーセージが転がってるホットドッグです😂

こんなことってあるんですねぇ〜

思わず写真撮っちゃいました😁