試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

こだわりって難しい?

こんにちは!前田です☺️

 


私もラオス君同様に昼まで寝てましたね…

 


起きたらお昼ですが、そんな昼寝も気持ちいいです。

 

最近、譲れないことについて考える時間があったのでそれについてお話ししようと思います。

無意識のうちにやっていたことも、実はこだわりだったりするものです。私の場合ですね、1日のうちに必ず外の空気を吸うのを決め事にしてるんです。


それがまずひとつ。


もうひとつはですね、去り際はかっこよく決めたいなっておもうんです。

何言ってんだってなるかもしれないですが、これやってみると案外相手も自分も気持ちがいいんです!

帰る時まで悔い無く過ごしたくないし、一緒にいた楽しかった余韻とかも引き連れて帰りたいなぁなんて考えたり。

劇場から出る時にも、作品に敬意を払って帰るのってとってもかっこよくて決まってますよね〜。


そんなふうにこだわりながら生きていきたいなんて思いつつ、みなさんと共に明日もなんとか無事に1日が過ごせることを祈ります😌


そんな!試験管ベビーの「こだわり抜いた」作品を8/23(火)に愛知県芸術劇場小ホールで上演いたします!1日に2ステありますので、どうかお時間いただけたら幸いです。まだ間に合います!!!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220813223058j:image

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220813223105j:image

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220813223125j:image

 


是非、劇場でお会いしましょう!

前田遥音