試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

タケちゃんの近頃のあれやこれや

こんにちは!

竹内銃一です!🐧

 

最近は昼間、暑い🥵ですね🥵

こまめに水分補給しないとですH2O

そしてUV対策☀

朝とか夜とかは寒い時もあるので、

体がわけわからなくなってます🥴

 

そうそう

メンバーオーディション

ご応募いただけましたでしょうか?

ぜひ、この機会に!!

まだまだ、ご応募間に合いまーす!

お待ちしてまーす!😀😀😀



f:id:shikenkanbaby1999:20210422152113j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20210422152150j:image

 

では

最近のあれやこれや

はじめます。👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

 

こないだ

大変😱な事がありまして😲


f:id:shikenkanbaby1999:20210422144842j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20210422144911j:image

夜ご飯を買いに行ったら🏃🏻💨

いつものファミリーマート

改装の為、閉店中でした😭

これには😅焦りましたね。

駅前の🚉ローソンに引き返しました。

しばらくは駅前🚇調達です。

 

つづきまして〜

 

こないだホームセンターに

行きました🏃🏻💨

ホームセンター好きなんですよね

見てるだけなんですけど😀

ワクワク😍します。


f:id:shikenkanbaby1999:20210422150900j:image

 

つづきまして〜

 

久しぶりに

スガキヤのラーメンを食べました🍜

時々、スガキヤ

食べたくなっちゃう🤩

美味しかったです😋


f:id:shikenkanbaby1999:20210422151327j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20210422151350j:image

 

つづきまして〜

 

近頃、電車通勤で

やたらと、気になる事‼️


f:id:shikenkanbaby1999:20210422152721j:image

北大路欣也さんの

もみあげ!!

ブラボーー👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

つづきまして〜

 

新しく

ハムスター君が家族になりました🐁


f:id:shikenkanbaby1999:20210422153157j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20210422153216j:image

一目惚れです!🥰

後は

飼育員さんに色々聞いて

大丈夫だと思って😀

お迎えいたしました🥰

ロボロフスキーハムスターと

言います。

名前はまだ無い。

めちゃめちゃ可愛いーーよ🥰

 

つづきまして〜

 

髪の毛切りました💁✂

高校生以来のパーマしました😎

ふわっふわっです🐧


f:id:shikenkanbaby1999:20210422154640j:image

 

つづきまして〜

 

朗読バトルに出ました📓📖📒📕📚


f:id:shikenkanbaby1999:20210422154738j:image

持ち時間オーバーでした。🤣

 

【ご視聴様からのアンケート】

竹内銃一さん
・泣きました・・・!男女の会話がすごくさわやかな印象でした
・素敵なストーリーでほっこりしました。
私もこんな風に想われたい!!(*´∇`*)
・素敵な本でした💖 この本がお好きで、主人公の様に朗読の中で生きていらっしゃる感じが良く伝わってきました。
彼女の心がどんな風に移り変わっていくのか。彼女の目線の表現を、また聴きたくなりました。時間内を目指して再チャレンジして戴けるといいな✨
・お話の主人公とすごくリンクしている読み方をされていて主人公本人がそのまま読んでいるのかと思ってしまったぐらい引き込まれました。はじめて知った作品でしたがとても聴きやすくするする話が頭に入ってきました。
・竹内さんと主人公の男性に通じる誠実な人柄を感じました。とても丁寧に読んでいて、前半は話に入り込みやすく、後半になるに従い切なさを増してくる展開の仕方も巧みでした。
個人的には学生の頃の同棲相手や、結婚してからも毎日ノートに何か書いて家庭内で交換してたことを思い出しました。

 

アンケートは本当に

励みになります!

有難うございます!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

つづきまして〜

 

アイスは毎日食べてます🍨


f:id:shikenkanbaby1999:20210422160218j:image

 

つづきまして〜

ネタがきれました(笑)

以上を持ちまして、

最近のあれやこれやでしたー👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

もし、全部をお読み下さった方

本当にお疲れ様でしたー!🥰🥰🥰

有難うございます!🥰🥰🥰🥰🥰

愛してます💓💓💓💓

 

ではでは

お読み下さり

ありがとうーございます!

 

皆様にも私にも

素敵な毎日でありますようーに!

 

竹内銃一でしたー🐧

 

又、お会いしましょう!😀😀😀