試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

前沢牛

4月突入しましたー。
新入生、新入社員、、、いろんな意味でスタートを切る時期です。

 

入社して5年目がスタートした工藤あきらです。

 

新しい始まりを祝って、会社3人でいいお肉を食べに行きました✌️

f:id:shikenkanbaby1999:20210406231941j:image

こちら、"前沢牛舎"という伏見にあるお店で、岩手県のおいしいお肉『前沢牛』が有名なお店らしいです。

 

口の中でとろけるような食感で、
何枚も食べても変わらぬ美味しさ。

何枚食べても、翌日に胃もたれすることもなく、最高でした。

 

ちょっとお高めなので、ご褒美にでも行ってみてください☺️

 

最後に、メンバーオーディション募集中です♪何か始めるのに迷ったら、演劇はいかが?🤗一緒に舞台作りましょ
f:id:shikenkanbaby1999:20210406232422j:image