試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

座組への感謝も

こんばんは!松岡秋音です😁

本番お疲れ様でした。

ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、支えてくださった方々ありがとうございました✨

メンバー、客演さん、スタッフさん多くの方に助けてもらいました。

延期になったときは落ち込みましたが、こうして本番を終えることが出来、本当に嬉しいです❗️

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200714210344j:image

次郎の妹、いづみ役!

たくさん笑ってもらえたの嬉しい😝💕

 

この座組を通し、多くのことを学び、成長に繋げることができました!

また、この長い稽古の間に仲を深めることができたと思います。

 

 

【わたしが座組の一人ひとりに思ってること】

書こうかなってふと思ったけど、5人書いて疲れてやめた。なのでまた機会があれば!

 

 

本番中はたくさん写真を撮らせていただきました✨買ったばかりの一眼レフで!

素敵な写真撮れた📷

 

個人的お気に入り載せとく。

f:id:shikenkanbaby1999:20200714222057j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200714222039j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200714222051j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200714212340j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200714222014j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200714222032j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200714222044j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200714222025j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200714222105j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200714222117j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200714222110j:image

全然絞れないや

全部良すぎる。みんな素敵すぎる。

 

座組のみなさん半年間ありがとうございました😭