試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

整う

こんばんは!山本祐(たすく)です!

最近は雨ばっかですね。

僕は相変わらずリモート授業で家からほとんど出てません。早く開放されたい気持ちです。。

 

 

昨日から実寸稽古で知多に来ております!

地獄の通し稽古頑張ります!笑

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200628095420j:image

 

チケット全ステージ完売✨

とても有難いです!

本番まで残り2週間、

最後までめいっぱい頑張ります!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200628095937j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200628095933j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200628095942j:image

 

最近のお話

この前友達と温泉に行き、サウナの「整う」を初体験しました。

 

「整う」とは、【サウナ7分→水風呂1分→休憩5分】というように休憩を挟むことで、体中に血液が巡っているのを感じることができることです!

 

休憩をしていると、リラックスして宙に浮くような、なんともいえない感覚で、すこぶる気持ち良かったです!

 

適度に休憩を挟みながら残りの稽古、本番も頑張ります!

 

読んでいただきありがとうございました!