試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ものぐさ系女子、稽古場日記始めました。

サワディーカー🦕

背はちっさいが態度はデカい。

新メンバーの宇野えみりです。

f:id:shikenkanbaby1999:20200605074227j:image

サワディーカーはタイ語で、なんと…

おはよう、こんにちは、こんばんは

どれでもいけちゃうんです!

日が延びてくると、19時頃でも

「こんにちは」と平気で言ってしまうので、

普段使いしたい言葉。


コイツは初っ端から何言ってるんだ?

と思ったあなたは…!もう…!

宇野の虜です、そうなんです(((圧

Twitterはもちろん、今後はこちらでも

生態を明かしてゆきますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。


そんな私の初舞台はこちらになります🔽

感染症対策もばちこり致します。

f:id:shikenkanbaby1999:20200605074349j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200605074342j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20200605074346j:image

そして暑さにも負けぬよう、

ゆるりと頑張りましょう🌼


今日も息してエライ!あばよ! 

…現場からは以上です🦕

 

宇野えみり