試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

多少のカロリー制限

どうも試験管ベビー道具部のワタルです。

 

5月に入り気温もぽかぽか☀️お外に出て遊びたい、とっか行きたい

 

そんな気持ちをグッと押さえて


f:id:shikenkanbaby1999:20200502235909j:image

ですよ。

しかしお家の中だと

 

どうしたって運動不足!

 

これ以上、成長しても困りますので

 

多少の筋トレしながら

 

後はカロリー制限です。

 

そしたらピッタリの物がコンビニありました。

 


f:id:shikenkanbaby1999:20200503000358j:image

麺無しですって!?

 

素直にワカメスープって、言っちゃえばいいのに・・・

 

そしてお湯を入れたらコウ


f:id:shikenkanbaby1999:20200503000621j:image

湯が少なく過ぎました!

 

3口くらいじゃワカメが減った気がしない!

 

ワカメの食感があるので

 

ひょっとしたら顔やせ効果もあるかもしれません!

 

長いお休みです、成長し過ぎないようにみなさんもお気をつけください。