試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

今年度は今日でおしまい!

代表です!

f:id:shikenkanbaby1999:20200331102257j:image

さて、今年度は20周年があって団体にとっても大事な一年でした。

47thサプライズいりませんは1200名に近いお客様に観劇していただき本当にありがとうございました!

そして3月48th翼がもらえると聞いたんです。

 

の予定でしたがコロナウィルスの影響により延期することになりました。

何より参加システムがあるのでお客様も不安になると思っての判断です。

 

そして新年度!色々予定が決まってます!

決まってたけど7月に48th翼がもらえると聞いたんです。をスライドして公演します!

元々予定していた演目はまた別の機会に!

12月にも本公演が決まってます!

これはちょっと大きめの企画になってます!まだ言えないけど。

その前に秋にも劇団として大きな挑戦が控えてます。

またまだ予断を許さない状況にありますが僕らの仕事はコレなのでどうにか楽しさを提供できないか考えています。近々でいいますと広島の劇団Tempaさんの公演のお手伝いでオープニングアクトしちゃいます。コレは参加システムないですし、ウィルス対策もしてますのでお客様それぞれのご判断で劇場に足を運んでいただければと思います。

それから映像コンテンツもこの機会に作ろうということになりまして、毎日1コント書けと言われています。マジか!って思うけど、お互い頑張っているのを届けあうのが今の時世だと思ってますので恥ずかしながらTwitterなどで報告していこうと思います。

とりあえず図書館開いたら歌舞伎モノを数本作りたいと思ってます。

頑張ろう日本!