試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

急に寒くなった気がする

代表です。

空の青さを知る人よ

観ました。

なんとなくです。たまたまです。

なんかクリアファイルもらいました。

ネタバレしないように語るのは難しい。

非常に単純な話だったので。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20191022221910j:image

 

関係ないですがひこにゃんに会いました。

非常にキャラづくりがしっかりしていて、感心しました。可愛かったです。

一緒にいるお姉さんがもっとマワシが上手であったならと思ってしまうほど、ゆっくりした間でちょっとしたボケをかます

素晴らしい。

すごい面白いことをしてるわけでもないし、やってるわけでもない。

ただ可愛い着ぐるみでゆっくりやる。

これってすごいこと。

見習おうと思います。